気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

kitaQフェス IN TOKYO

2017年11月25日 20時46分15秒 | おでかけ
秋葉原駅に近い外神田のアーツ千代田3331で、今日(11/25)、明日(11/26)の二日間、kitaQフェスin TOKYOが開催されています。

http://kitakyufes2017.jp/


北九州市を紹介する催しです。

「美味しい食べもの、住みやすい環境、自然や文化、などなど…北九州市の魅力満載!」

物価が安くて、魚などが美味しく、医療・介護も充実している北九州市
関東の人に知ってもらいたい街です。

RKB放送ニュース



フェスでは、バナナの叩き売りや波田陽区さんによるお笑いライブなどが開催されていました。



楽しかったですよ。


日本一美味しい肉まん、と私が思っている「揚子江のブタマン」も販売しています。
(今日は買い求めるお客さんが多くて、私はゲットできなかったのがザンネン!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿