気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

愛媛県・松山(2)

2017年11月12日 22時07分35秒 | おでかけ
早朝に目覚め、午前6時前にホテルを出発
松山の中心街である大街道を散策
そして松山城へ
登り道はまだ暗く、所々にある照明を頼りに登っていきます。

まだ暗く、寒いのですが、山から下りてくる方もおられます。

天守閣に着いた頃は、空がうっすらと明るくなってきました。





市街地は、まだ寝静まっているようです。



寒い~


日の出を待って、下山


ホテルに戻って朝食

朝食後、もう一回松山城へ

良い運動です。

お城から下りると坊ちゃん列車が走っていました。



お昼ご飯は、また鍋焼きうどん
今日はアサヒというお店へ

いなり寿司も注文
鍋焼きうどんは、スープがちょっと甘めかな


松山空港でポンジュースをいただき、ジェットスターに搭乗




飛行機は、松山空港から広島方向へ離陸し、西?へ旋回
佐田岬半島が見えるよ、あれれ、と思っていると、ぐる~と旋回し南の高知方向へ
四国の山々の上を南東へ飛び、高知市、室戸岬付近を通って太平洋へ
意外な航路でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿