気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

我が家のペット

2006年07月31日 23時29分32秒 | いろいろ
我が家のペット(つばめ)を初公開。



子供達がいるのだと思いますが、顔を出したところを未だ見ていません。
おとうさん、おかあさんの二羽は、餌取りのためかよく飛び立っています。

かわいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (anego)
2006-08-02 20:46:14
つばめが巣を作ってるんですね~

小学生の頃、住んでいた隣のマンションにつばめが巣を作っていて、そこからヒナがたくさん顔を出してピーピー鳴いていたのを思い出します

可愛いでしょうね~

パパとママも大忙しですね
返信する
こんばんは~ (konti526)
2006-08-04 23:01:36
毎朝、つばめ夫婦に挨拶するのが私の日課になりました。

でも・・・、子供の姿が見えないんです。

ちょっと心配
返信する

コメントを投稿