気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

六本木界隈

2009年12月26日 23時15分22秒 | おでかけ
夜の六本木

クリスマスも終わり、賑わいも穏やかになってきたようです。
イルミネーションも、お正月の賑わいを静かに待っているようです。



六本木けやき坂の風景







六本木交差点あたりの街路灯





六本木交差点に架かる高速道路には、六本木の新しいロゴマークが光っています。


六本木の人出は、例年よりも少ないように感じられます。
これも不況のせいかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに今年は人出が少ないような… (吉岡家一同おとうさん)
2009-12-27 21:33:13
確かに、今年は人出が少ないような気がします。ランチタイムのレストランもすごく空いていました。カレンダーがいいので、すでに帰省が始まっているのかと思ってしまいました。
返信する
Unknown (GENKI)
2009-12-29 01:10:24
さすが六本木のイルミネーションって感じですね。
返信する

コメントを投稿