気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ハンズメッセへGO!!

2009年08月30日 22時57分59秒 | おでかけ
東急ハンズで、8月25日から9月1日までの8日間、ハンズメッセとしてバーゲンセールが行われています。

29日(土)と30日(日)の2日間、東急ハンズ2店に行ってきました。


感想は、

バーゲン品に、あまり魅力的な商品がないなぁ

既に売り切れていたのか・・・。

どうも、売れない商品を集めてバーゲン品としているような気配がします。


ほしいものの一つが四六型のブックカバーだったのですが、バーゲン品にはありませんでした。
ブックカバーでは、文庫本サイズと、A4(だったと思いますが)ノートサイズしかなし。
ブックカバーであれば、文庫本版、新書版、四六版は揃えて欲しいなぁ


私にとっては魅力のないバーゲンでした。


店員さんに商品についてお尋ねしたところ、丁寧にわかりやすく、時間をかけて教えてくださいました。
また、品揃えが豊富なので、東急ハンズ探検は楽しいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンズやロフトは見て回るだけでも楽しい (吉岡家一同おとうさん)
2009-08-31 09:22:03
おはようございます。
単身赴任でん場が先に行ってからはトンとご無沙汰なんですが、我が家も中学生と小学生がいますので、何やかやとハンズやロフトにはよく行きました。見て回るだけでも楽しいお店の筆頭ではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿