気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

仙台七夕花火大会

2012年08月05日 22時16分37秒 | おでかけ
西公園周辺で花火大会が行われました。
広瀬通、西公園は大勢の人出で賑わっていました。
とくに広瀬通は車を閉め出して見物客に開放しており、普段見られない光景

私は、どこがビューポイントとして良いのかわからず、とりあえず仲の瀬橋へ


19:00に花火開始
広瀬川から花火が打ち上げられていました。


仲の瀬橋も車を閉め出し有料席として設定されており、席を確保していない私は橋をゆっくり歩きながら見物
橋の脇から花火が打ち上げられるので、橋の上から見る花火は迫力があります。

花火の煙も漂ってきます。

今まで見たことのないような花火もあり、きれいで迫力のある花火大会でした。


見物場所として仲の瀬橋は良いところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿