気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

東京の紅葉・神宮外苑

2008年12月07日 18時33分50秒 | おでかけ
紅葉見物に明治神宮外苑へ行ってきました。

実は私、この辺りを車で通ることはあるのですが、散策したことはありませんでした。

いちょう並木は、テレビのドラマなどの撮影スポットとして使用されており、画像としては馴染みがあるのですが、歩いたのは今日が初めて。

きれいですね。

銀杏の紅葉は、見頃には若干遅めだったようですが、それでも十分きれいでした。
並木道は落ち葉で一面黄色
落ち葉の上を歩くと、絨毯の上を歩いているよう

しかし、人が多いなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿