おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ひたすら耐える

2017年01月28日 21時31分10秒 | AC療法
治療初日から始まった倦怠感。
もう何もできない。

実家暮らしでよかった。

トイレ行くのも気合い入れて、それでもいけなくて。

母が作ってくれたご飯も食べることにつかれて。
母がキレる。。。すまんねぇ。

歯も磨けない。お風呂もやっと昨日はいったぁ。

生理が来たぁ。しんどい。

仕事しながら治療してる人、育児してる人、主婦してる人、みんなみんなすごいよ。

味の濃いものなら食べられるってきがついて、かれーとかお好み焼きとか。
食事療法とか言ってる場合じゃない。たべなきゃ。

肌カサカサ。身体を抑えるといたい。それが気になる。
微熱あり。

まだ始まったばかりなのに。ふあんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿