おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

薄皮を剥ぐように少し楽になる

2017年01月29日 13時39分00秒 | 日記
昨日よりは。
レベル10からレベル8ってかんじかなぁ。
トイレに気合い入れてから、実際に行く時間まですこしスピードアップ。

少し楽になると、動かなきゃって焦るけど、あせっっちゃだめよね。

たべなきゃ。

これで用意してくれる母ともめるんだけど。

お粥ばっかりじゃ、身体も食欲ももたんのだわー。

リクエストされるのが、嫌みたいなんだけど。
わかるんだけど、私休薬期間ないから食べれるときに食べんと。。。

お風呂も入りたいけど、家族との時間に合わせると深夜だしなぁ。



昼寝してたら前の職場の夢見た。

許せないんだぁ。わたし。
職場も自分自身も。

もう済んだこと、過去のこと。忘れて前向いて生きていこう。

今こうしているのに、自分が癌だってこと、受け止めてない。

いきなり25日から病人になっちゃって、戸惑いが大きい。
前日まで、バタバタ動き回ってたのに。

ほんとに癌なの?っていまだに思う。
悪い夢みてるみたい。

不思議で仕方ない。私が癌だなんて。

いや。どんどん良くなってる。治ってる。だから大丈夫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿