おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ちいさな 味方を携帯する

2019年04月01日 21時24分40秒 | 手先のしびれ対策
しびれが なんか きつくなってきたような。

私は握力低下と手先の動きに支障を感じる

セリアで 小さなはさみ(ケース付き)とプルトップ&ペットボトルの蓋を開ける便利用品を
購入。
ちなみにね ダイソーよりもセリアのほうが サイズが ハサミもオープナーも万ぞ気が以久科があったよ。

小さな安心を携帯。

ちょっとした お菓子の袋が開けられなくて イライラ。
ペットボトル空けられなくて モヤモヤ。

ひとりで できるもん。

なんて つぶやきながら。

カラビナで鞄のファスナーに装着。

ファスナーもね 開けにくいの。
手がこわばっちゃって😿

すべてのファスナーに ストラップつけるのもなんだかなー。

ファスナー空けやすくするグッズももセリアで 見つけたけど
身に着けたいと思える 見た目じゃなかったから 検討中に。


今日はね

すっごーーーーーーっく いやーな気分なことが おきた。
癌になって 癌になること以外や治療 それ以外で

がん関連で 一番つらいこと。

気持ちが落ち着いたら 書くかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿