おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

リリカ 減らしてみる

2019年03月30日 16時49分44秒 | ストレートネック
昨日の夜から リリカを25mgに戻してみた

マイスリーやめた(ので、朝4時まで不眠(;'∀'))

そうすると やはり翌日身体が楽な気がする

朝起きれないけどね💦


まだ本採用の通知は着てないけれど (採用検診の結果まち)
一応4月半ばから パートを始めるので

朝は弁当を持っていく予定なので
7時半には起きてなきゃなぁ💦

仕事は少し遅めの9時開始にしてもらったものの メンタルクリニックの先生には 無理 と一刀両断された(;'∀')


でもね わたしは 義務には忠実な性格。

このサイクルに身を任せたほうが 不眠が治るはずだと目論見中。

ダメなら仕事辞める。

心配は ここのところの首の痛みと手足のしびれの悪化。
首の痛みは
ストレートネック対策の運動をしたら
楽になってきてる。

しごと始まったら ノートPCスタンドとか自前で持ち込みだなぁ 
パートで時給も仕事時間も短い癖に装備だけ一人前?的な(笑)

で、職場で糖質制限を続行するためにも弁当は必須。

これは夜間にタッパー(弁当箱はジップロックのタッパー300ml)に詰めておくつもり。
で、朝にスープジャーに前日の晩に作った汁物(具だくさん)を詰めて持参すればダイジョブなはず。

今度の職場はレンジと冷蔵庫がないのでスープジャーで 具だくさんあったかおかずを持参するんだ。

と 頭の中で予行練習はしっかりできてるけど

肝心の 料理の腕前 & 体のリズムのために

1週間 4月からリワーク朝から15位まで 参加する

といっても検査や結果を聞きに行ったり リボーンほらと という療養所にも行くし
実質参加できる日は限られてる

ということで

いやいやながら 作り置きにチャレンジすることにする

今からやってみるよ

来週分の 弁当&晩飯 つくおき予定

小松菜ナムル
コンニャク炒め
味玉 & 鶏のさっぱり煮(これは一緒の鍋でつくる)
唐揚げ
豚肉の厚揚げ巻き
ココナツミルクカレー
キノコオイル炒め
ぼろっこりーの胡麻和え
玉子焼き

とここまで どれくらいの時間で完成できるかなー

がんばります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿