おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

興味は食に集中。。。明日はマクロビチョコがくる。

2017年01月31日 22時19分06秒 | 日記
お腹一杯夕食を食べてしまった。。。
この時間に(;一_一)

コロコロに太りそう。。。

初タームは、ビビって家から出てない私です。趣味は料理本をみることです(作りません)
みて、味を脳内で再現するのです。(笑)

地味にスクワットをしてみるも、運動不足は明らか。

リュープリン打ってるから運動しなきゃ。

そんな私は、今食べることしか興味がありません。

楽しみもありません。

人と話してません(;一_一)

でも!あしたは

マクロビのお菓子が届く~♡

食事療法してた時、ストレスたまって買い込んだ。

ななんと5千円分。

私にしては、すごい清水の舞台だよ。

あ~たのしみたのしみだなぁ~。

久々のおかし(チョコ風味)
とかいって、カステラ食べてましたが(;一_一)


今年はバレンタイン、作れそうにないから(いちお、保険として無印のチョコキットは買ってあるけど、多分あきらめるでしょう。。。2クール目入るから)

彼に会えたら、マクロビのチョコあげたいな~。。。

こないだ「甘いもの食べたい」って言っていたし(^v^)

ただ、ちょっと太ってきてて健康が心配(お前が心配するなって話か。。)

でもマクロビレシピだもんね。少しくらいならおいしく食べてもいいよね。

あーーーそのころわたし、髪の毛ないよなぁぁぁ(>_<)

はぁ。奇跡的に脱毛しなかった、なんて人いないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿