おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

持っててよかったおしりふき

2017年01月30日 17時23分40秒 | AC療法
昨日よくなったと思ったら、今日はだるだるです。

毎日、寝てばかり。運動しなくちゃいけないんじゃないのか・・・。

吐き気も味覚障害も今のところないのが、ありがたい。

顔がほてる、むくむ、足裏がなんかぴきぴきする。

だるい。

これくらいなんでもないのかなぁ。

仕事してる人がいるなんて、信じられない。
私、前の職場が受付だったから、絶対無理。

電話もガンガンなるし。無理無理。絶対無理。

話は変わるけど
うちは、シャワー付きトイレではない。ので、
ベビー用おしりふき、買っといてよかったー。

生理の時も、ありがたいし

汚い話だけど

便が硬くなりがちで、繊細な事情のお肌なので(察して)
毎回さっとふけるのが
安心につながってる。

あと、泡から出るハンドソープも。やっぱり楽。。

あと、うちは、お風呂もシャワー付いてないのです。
オペ前に
なんとかシャワーをつけてほしい。入浴できないし、
由美かおる方式でくみ上げる腕力ないんじゃなかろうか。

泡からでる石鹸で、手で身体を洗ってます。
肌が乾燥するから、お風呂にボディローション持ち込んで塗り塗り。

それでも乾燥する。

加湿もしてるけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿