おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

さくらももこさん

2018年08月27日 20時02分09秒 | 乳がん
今知って とてもショックです、

抗がん剤中 何度も何度も さくらももこさんの著書に 
笑わされ 笑顔を取り戻すことができ

何度も
地の底にいっても

いつも くつくつと笑顔を取り戻せたのは

さくらももこさんの おかげです。

同じ本を なんどもなんども エッセイも 図書館で借りて 
いつ読んでも やっぱり面白くて

旅の本 読んでは 
元気になったら あそこも 行きたい ココも行ける
きっと いけるんだと、そう言い聞かせて闘病してきました


ありがとうって 言いたかったです

ちびまる子ちゃん

リアルタイムで りぼん買って読んでた世代です。

まさか さくらさんが がん

乳がん


まさか

だって

タバコは吸ってたのは知ってるけど

あんなに 健康に気遣って いろんなこと してた人が

しかも 乳がん


とても ショックです、

ご冥福をお祈りいたします。

さくらさん

本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿