おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

脱毛本格始動(@_@;)

2017年02月06日 23時05分58秒 | AC療法
本日、入浴時から髪の毛の脱毛、本格始動です。

数日前から、頭皮が、なんとな~く、ぴりぴりしてました。(きになるか、ならないかって程度)。入浴時、なんとなく「あれ?」とおもい・・・。

洗髪時、確信し

ドライヤー時の手櫛で

「なんじゃこりゃ~(+o+)」と、叫びはしませんでしたが(世代がわかるか(笑))

ばっさ、ばっさと、そりゃもう。


この破壊力。

わたしゃ、そんなロックな人生、望んじゃいなんんだってばよ。

何事も、安全第一、保守第一で生きてきたのに。

上も下も、ツルツルリンパなロックな見た目を体験することになろうとは(@_@;)

あらかじめ、わかっていても

破壊力あるなぁ。

しばらくはコロコロが、手放せない。

明日から、純せっけん+椿油混ぜ混ぜで、頭皮を洗おう。いっぱい泡立てて。。。
(今までは、カウブランドの無添加シリーズのシャンプー)

本日就寝時より、帽子をかぶる生活が始まりそうです。

あ、しばらくは調理員キャップがメインか。

地味に落ち込むけど、
薬がきちんと身体に届いているサインと考えよう。

治ってるんだ!どんどん良くなってるんだよね。


あ~~~~~今、一緒にばかみたいに笑ってくれる人がいてくれたら、気が楽なんだよな~。

ウィッグつける練習しなきゃ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿