おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

末端冷え性を治したい

2017年02月06日 19時58分15秒 | ひえとり
ゆるゆるながら、冷え取り歴5年ほど。

乳癌が分かる前から、冷え取り靴下もゆるゆる履いてた。

岩盤浴に行ったりしてきた。

体温は低くはない。36度台。

お灸もやってました。
なのに
ずっと様々な未病を自覚してきました。

癌がわかってからは、米ぬか酵素風呂にほぼ日参。

小食にはなれなかったけど(;一_一)

なのに、末端冷え性が治らないのです。


最近では冷え取り靴下をはく方が、なんだか ひんやり 感じます。

「足の冷えないふしぎな靴下」というものを、綿5本指靴下に重ねて履いてみるのですが・・・。

このままでは、癌の好む体質(低体温)を改善できません。(>_<)

今日から足湯始めてみます。

めんどくさい・・・。

いや、やる!(キリッ)

米ぬかにも、体調が良い時に、行ってみよう。
抗がん剤、いれたら今度は排出を考えよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿