おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

脱毛時のお風呂は大変

2017年02月08日 00時18分15秒 | AC療法
・・・だと思いませんか?皆さま。

お風呂場で洗髪するのは、排水溝に100均で買った、髪の毛キャッチするやつが
あるから、つまんで捨てるだけなんだけど

すすいでもすすいでもきりがないから

この辺で。と湯船につかると

湯船が髪の毛まみれ


(背中に髪が付いてたみたい)

だから、必死に、網で(これまた100均で買ったやつ)すくうんだけど

あ~~~~~~~。なんかくつろげない(>_<)


いつか終わるのはわかってるんだけど。終わるのもつらいけど。


決して髪がきれいなわけでも、手入れをこまめにしてたわけでもないけど

精神的な負荷が大きいね。

髪の毛のせいで、彼に嫌われるとは思えないけど

いや、私は顔が美人だから大丈夫(キリっ)

自信なくすよね。だれだって。。。。。。。


経過を一緒に笑ってくれていればいいんだけど
今、会えないし。

いちいち脱毛した~ってメールで報告するもの、うざいし。

あーーーーーーーーーーーー。彼の胸で泣きまねしたい。
良し良しとやってほしい。(いわなきゃやってくれんけど)←言ったらやってくれる。いい男だ。

会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
血中濃度を彼で満たさないと、やってらんない。(;_:)


本日やっと1クール終了。
明日、受診。採血クリアすれば2クール目です。

明日は、好きなもの病院食堂で食べよう。

今日は調理員キャップ被って、眠剤飲んで寝ます。眠れそうにないんだもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿