おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

傷つくとき

2020年08月23日 18時51分50秒 | 日記
最近立て続けになんで?ということが

ひとつひとつは、なんでもないことだけど、立て続けると
心に傷となる

いつも楽しみにしてたブロガーさんからコメントブロックされる

ブロックされる身に覚えがない

わたし、そんなに人の心に鈍感なのかな?
わたしおかしいのかな

変なこと書いた覚えがないのだけど。

癌ともちゃん、未読スルー

なにかあったのかな
わたし、嫌われることしたのかな?


職場での居場所がないとき

ここのところ、再発の不安で仕事が手につかず、信頼関係にヒビがはいってしまった


メンタルクリニックで、傷つくこと言われるとき

なんで病院で傷付けられんねん😅

わたしは、そんなに人の気持ちを逆なでする存在なのかな
やっぱりなにか、わたしはおかしいのかな。

仕事のことは、仕方ないけど
それでも毎日通うところだから
存在理由がなくなるとキツいよ

つぎはなにが、わたしに起きるのかな

そんな風にいつも不安になってしまいます

さらに、
外来で出会ったこれから卵子凍結検討しようとしてる方に
わたしが、勉強会で得た資料や
そこで、しりあった婦人科の先生に頂いた妊孕性のガイドラインを、コピーして、発送したら…
貰う前は、LINEですごく丁寧だったのに発送したら
なしのつぶて…

届いたかどうか、それすらいってこない…

なんなの?

まぢでなんなの?

感謝されたくてしてるわけじゃないけど

LINEでお礼の一言くらい
いや、届いたかどうかくらい
言えると思う

まだ、抗がん剤してないわけだし

ていうか抗がん剤してても
それくらい、できるし😅


わたし、この短期間に
なんか、嫌われることしたのか。

なんか、もう疲れ果てた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-08-24 14:01:16
人の気持ちを考えすぎると
疲れますよね。
私はね
しなやかな素敵な人だなって
思いながら読んでます。
きっとタイミングが合わないのかなと。
でもお礼は必要よね。
私も最近、なんでかな?と思う事があり
結局キレた(ネットゲーム友)のかな?
と中途半端な悲しい事がありました。
そんな人じゃないと思っててもわからないよね。

あまり、深刻にならず。
自分が思うほど他人は考えてないって
言うじゃないですか!
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2020-08-26 00:07:14
思いがけない
やさしい言葉を
ありがとうございます。

ちょっと重なってめげてました。

特にメンタルクリニックでも、えぐらるようなこと言われたのが大きかった!

安全地帯に、居る人にわかったこと言われたくなかった!(しかもメンタルクリニックで(^-^;)

やさしいやさしい言葉を胸に
明日からまた、奮い立たせて
人生に向き合いたいです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿