おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

断捨離断捨離そしてGWにやることリスト

2019年04月21日 17時06分27秒 | 備忘録:片付け断捨離かいもの
この度、別棟を立て壊すことになり
強制断捨離中です。

わたし 断捨離好きなんだよね。

このうち、ごみ溜め状態なので💦

自分のもの捨てすぎて
あとから しまったと思うことはあります(笑)

でも、しまい込みすぎて 結局日の目を見ないパターン すごく多いので
捨てることは大事ですな。

ビデオテープカセットテープ
高校大学の教科書(昔は勉強それなりにしとったなぁ)
辞典(漢和 仏和 もう使わないでしょー)

それでも 家庭科の教科書は捨てない!っていうか 食品成分表 使える!

ものもちいいー(笑)

英語のテキストも数点。。絶対勉強しないけど 捨てるのも惜しい。

でもだいぶ処分できたー

まだまだ 解体期限までに 頑張らないといけないんだけど💦

疲れるから 今日はここまでー

ものにあふれた 生活なので(家族が捨てられない、掃除できない体質なのです)

せめて自分の空間くらいは、静けさがほしい。

物の発する いろんなざわめきが ほんとは体にしんどさを与えてる気がする。

いらないもの 使ってないもの あるけど
まだまだ すべて 一気に捨てられる決断力がないなー。

冬物 洗ったけど、 なかなか 乾いてくれなくて
今日中に 衣替え終了する予定でしたが
乾くまで 延期ですな。。。

GWは 毛布を洗う
断捨離
衣替え
藤の花を見に行く
エクセルとブラインドタッチの練習

を、予定してます。

生活リズム、乱れないようにする!

ちゃんと朝起きる

を宣言しておきます。

あと コアチューニングを朝晩自分でやります。

あ、あと婚活もする。

です。

宣誓して、ちゃんと生活して
仕事はじめにこまらないようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿