おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

早かった リップリング

2019年04月21日 17時17分35秒 | 再建
主治医には 
100パーセント出るといわれてたので
仕方ないんですが

術後 まもなく リップリング

角度によっては へこみ 目立つ1本筋💦

仕方ないんだけどねぇ

テンション下がっちゃうなぁ。

こればっかりは 皮膚の圧 脂肪の量で 仕方ない💦

私は しばらくはこれ以上
いじりたくないなぁ。

体しんどいし
入院生活がいやだし。
(形成外科は前回の婦人病棟と違い、過酷な入院生活だったから、またがんばれる自信がない)

エキスパンダー生活のほうが 快適だったなあ。

今は 下着屋さんで フィッティング頼む勇気が出ないなぁ。

そのうちなれるとは思うんだけどね。(^^♪

リマンマになら そろそろ行こうかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿