おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

下の毛が脱落し始めたようですよ。

2017年02月06日 14時55分04秒 | AC療法
どうも。

いまだに、ランキングのイメージ画像の張り付け方と、縦写真の載せ方がわからない、こんです。

みんな、どうやってるの~~~~~~~~(T_T)

さて。
本日のできごと。

表題そのまま。


髪の毛はまだ健在です。抜けた毛の毛根が黒い(あの、毛根って白いのついてきますよね、それがない)ので、完全に休止してるのはあきらか。
髪の毛も、いずれ。。。。


下の毛については、昨晩入浴時に何の気なしに、手ですいたら

ごそっと。

痛みはありません。(じーらすたの痛みも、今はないです(^v^))

もうほんと、ごそっと。

かさが減るって感じ。
Iラインも、ポロポロって手でつまむと、抜ける。

ま・・・・・・・元々剛毛なので、(彼より剛毛なので(T_T))

そうはいっても、見た目に下の毛、禿げてる感は、まだない。

抜けるとき、痛いって聞いてたけど、下に関しては無痛です。


そういえば、下の毛の脱毛について書いてるブログをみたことがなかったので記載してみました。

禿げても、手ぬぐい被って温泉言って見せるぜって思ってたけど
下の毛もはげるんだよな。。
忘れてた。

下の毛禿げてる方が、なんなら私的に、恥ずかしいかも。なんとなく。

どうやって、裸体を隠すべきか。

もう、気にしてる場合じゃないぜ!ロックだぜ(?)って気にせずはいるかぁ。

あと便秘気味に。。。。

乳腺外科で処方されていた薬が7日分で、すでにないため
メンタルクリニックでもらって余ってた「ラックビー」「コロネル」を飲んだ→すぐ出たよかった(^v^)

今日は傷病手当金申請のため、メンタルクリニックに受診予定だったけど
昼に37度という、大変微妙な微熱のため、断念。

久しぶりの外出で、ちょっとした遠足気分で楽しみにしてたんだけど

あれもしよう、これもしよう、ついでにおいしいもの食べに行こうって。

しょうがないや、感染が怖い私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿