おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

次回受診と点滴に向けて用意したこと

2017年02月05日 21時02分06秒 | AC療法
2月8日が次回点滴の日なので

主治医に向けて1クール目の体調覚書を作成。

あとは、体重を前日に測って記録するだけ。

これを外来前に主治医に渡しておくと

話下手な私は、忙しい主治医をいらつかせることを軽減できるのでは・・・・?

というか、はじめてのことなので、何が副作用でどこまでが放置していいものなのか
さっぱりわからないので、便秘でお尻が繊細なことまで記載。

足の裏がピキピキすることも記載。

あとは主治医がちゃんと読んでくれたら・・・。どうだろう?
あんまりこういうことする患者さんはいなさそうだけど。

いや、大事。伝えるの大事。我慢は不必要。

主治医との付き合い方に悩むこともあるけど、勇気出せー人生懸ってるんだ―。
向こうも悪気はないんだー。

命も懸ってるんだ―

やれることは、自分から動くぞー。

最近の私

脱毛について、すごく怖くなってる。しかたないってわかってるけど。
ウィッグ被る練習や眉プレート作成をすることなく

避けてる。。。。。。。

まゆ毛あるうちにやらなきゃ。

明日はメンタルクリニック(初外出(>_<)不安)に行く日。いけるかなぁ。

クレベリンパワーセイバーという
浮遊するウィルス・菌を除去する携帯用のスティックを持って外出します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿