おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

食べたいものある?って聞かれて

2017年02月06日 18時58分41秒 | 乳がん
姉が、私を気遣って聞いてくれる。

何か食べたいものある?


ある。あるよ~~~~~~~~~~~~(T_T)


でも、今食べたいもの

トーストにバター
ケーキ
大福
パンケーキ
フライドポテト

普段、食べてるわけじゃないんだけど、制限してると食べたくなります。

白砂糖、白米、動物性の油、乳製品

乳癌のリスクをあげるんじゃないかといわれているもの。


プチ断食も推奨している本もあるけど、お腹すく。暇→食べるの悪循環にはまっている。
果物も、辞められない。

マクロビキャロブの板チョコ!食べてみた

ビーガンの方が、「これはチョコそのものだ」っておっしゃってたのだけど(;_:)

NOTチョコ、BUTチョコって商品に記載があった通り

その通りのお味でございました。

チョコじゃない。でも食べ慣れるとチョコっぽいなあ。

でもさ、チョコっておいしいもの食べたい時に、食べるじゃない、
キャロブって少しお値段張るのよね。
わたし期待値高すぎたみたいだなぁ。


みんな、どうやって乗り越えてるんだろう、
好きなものを、食べない意思。

食べるのは怖い
でも食べたい。

ニンジンジュースは、朝寒くて飲めません。
しょうが紅茶、あんまり好きじゃないよ。。。

たまに好きなもの食べる派?→一回食べたら、私の場合止まらなくなりそう。

はぁ悩みはつきませぬ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿