おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

コーヒーが飲みたい

2017年04月08日 15時41分11秒 | グルメ
元々ブラックコーヒーにチョコをあわせていただくのが大好きだった私。

り患前(というか、きっとずっと癌は身体にあったのですが)

眠気覚ましに、缶コーヒーや自前のコーヒーをたくさん飲み
残業中にはチョコ。
眠くなったらリポDかレッドブルー。

身体を冷やしてましたね。。。

今は、紅茶にしてます。(発酵食品ってことでOKに)

でも、点滴の日はコーヒー解禁にしてたけど

どうも、ドトー●(病院の中にあるお店)は私、好きじゃないかも。

点滴後だからかもしれないけど、おいしくない。

どうしても、飲みたくなって今、インスタントコーヒー飲んだ!

うめーーーーーーーや!!!(本当はチョコも食べたい)

でも、ホルモン感受性陰性で良性腫瘍もち、さらに悪性腫瘍治療中の乳癌患者である私は
どうやらコーヒーは避けねばならない様子。

というか、良性腫瘍持ちがカフェイン摂取にリスクありなんて知らなかった。
知ってたら・・・どうなってたかな。

レッドぶるやリポDは飲まなかったと思う。
すごい本数飲んでたから。一日2本とかザラだった。

そんなに疲れてることに
危機感を感じるべきだったな。

コーヒーの代替品を探そうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿