おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

おできとケモブレイン?

2017年04月08日 14時06分03秒 | ドセタキセル+ハーセプチン
ドセをやる前に、「ざそう」ができやすいと説明を受けていた。

できたよ。おでき。

それもね・・・・

いいにくいんだけど

すごく言いにくいんだけど


おしりの◎部分(←察してみて)のすぐそばに。

ぶつぶつと数個。

はじめは、健側の乳房の下が痒くなって(あせも?)とか思ってかきむしってた。
そしたら乳房にもニキビができて、ひっかいたら今そこ、色素沈着してる(;_:)

顔にも2か所、ほんとに小さな赤いのが「ぷつっ」と。これは幸いにも気が付いたら治ってた。

お尻の方は、まだ治らないし、治ったところも色素沈着(;_:)

あぁ誰も見ないだろうけど。。。まだ嫁入り前なのに。。。。

結婚は絶対したい!する!絶対結婚する!

あと最近なのか、前からなのか

ケモブレインか?と思うことが。。。

注意力散漫

昨日はヨガマットを置いて帰ろうとしたし
今日は米ぬかで頭に巻いてる手ぬぐいをおいて帰ろうとした。。。

うつ病のせいか
睡眠不足のせいか(ケモ中って眠りにくくなるらしい。先輩情報)
社会との接点がないせいか(気が抜けてる)
やっぱりケモブレインなのか?

私は車の運転は、今は控えようと思う。


病気以外に、難しいことまだ抱えてるけど
結婚とか恋愛とか就職とか

今は
そういうこと

治ってから考えようとすることにした

相手のあることだからどうしようもないことだってある
時間がたてば、状況も相手の気持ちも変わるだろう

今は治すことだけ。
それに集中しよう。

あ、遠赤外線マットのお試しレンタル頼んだ。

「サンマット」

浅田レディスクリニックでチラシ見かけたのよね。

その時は「ふ~ん」っておもったけど

体質改善には血流と体温UP

サンマットは医療機器でもある。

試したらまたレポしますね!!

私は副作用軽い方なんだろうな。せいぜい1Wだるくて寝たきりになるくらいだし。
体力だけは衰えないように、次回の投与までに軽い運動は続けたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿