おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

気になってます 困ってます 白髪。。。

2018年10月30日 22時30分05秒 | 発毛状況
抗がん剤後 髪は生えた。。。

でも、 元通りには 行きません

細く 軟毛になりました 
やはり 薄いです。。。

白髪。。。 やっぱり 増えたようです😢

癖は なぜか 気になりません。。。

白髪

夜中

なぜか 見つけてしまいます

見つけるたびに よくないと わかっていても

切ったり 抜いたりしてます

すると

次に生えてくる みじか~~~い 白髪ちゃんが

ぴょこん

ぴょこん

と自己主張し始めます('◇')ゞ

これが

気になると もう 止まらんのですわ

夜中 から 明け方まで 身体をよじりながら 格闘したこともある

スタンド鏡と手鏡と 毛抜きをもってね💦

後頭部って すごく 抜きにくい

でも すごく 目立つのね


もう この気になったら とまらない このせいかく

止めたい

ねなきゃいかんのに(;'∀')

しらがばっかり 毎日 抜いています

もう 抜いたり 切ったり いたちごっこはやめて
白髪を伸ばしてから

染めようかとも 悩み中

染めるなら

今の頭皮で カラーは きついと思うし



ヘナで染めてくれるところを探すしかないのか。。。

グレーへやーには まだ 早い気もするし💦

どうしたものかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿