おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ジーラスタの副作用が本日参上。。。(@_@;)

2017年02月04日 10時59分27秒 | 副作用(抗がん剤以外)
昨日の夜ね、

10日ぶりに、うちの老猫(きなこちゃん♀)と一緒に寝たのね。

抗がん剤始めてから、私の部屋に入れないようにしてたんだけど、
それで、いつも一緒に寝てたのに、猫に事前に言い聞かせてたせいなのか、
私から病院のにおいがするせいなのか、
ちゃんと言いつけを守って、きなこちゃんは、夜は両親とねてたのよ。

でも、私も体調が割と良かったから、昨日久しぶりに一緒に寝たら、もう喜んでねぇ~♡

うれしかった♡


・・・・・で、今朝


あれ???腰痛い。。。。。

ん???????????久しぶりに猫と一緒に寝たから、どっか寝違えたかなぁ。。。。


腰って言うか、骨盤が痛い。熱は36.7度(抗がん剤始めてからずっとこんな感じ)
骨盤だけ広がる感じで痛い。

母にさすってもらうが、却っていらいら。。。。(そうじゃないってば。みたいな(笑))

確か
ジーラスタ(抗がん剤の副作用で、好中球減少症【骨髄の働きを抑えるから】になるので、それを抑えて、感染症を防ぐ目的でジーラスタを、(抗がん剤投与後の翌日~翌々日までに)注射します)の副作用説明パンフにこんな感じのこと書いてあったな。

でも注射後10日目に副作用って、起こるものなのかな???もらったパンフレットには、症状出たら受診しろって書いてあるけど、受診セナダメ?(病院行きたくない)(+o+)

しぶしぶ、外来に電話する。NSさん曰く「個々人で、副作用の発生する時期は違うので、鎮痛剤飲んで様子見て。耐えられないようなら受診。次回その状態をDrに伝えて、ジーラスタ継続か検討しましょう」とのこと。

これがジーラスタの副作用か。。。

病院行く事態じゃなくてよかった(*^。^*)
土曜日って尋常じゃないくらい混んでるんだもん。

今日は、おとなしく過ごします。はぁ。おなじ病気で闘ってる同士の方々よ。
つらいことばっかりですね。頑張りましょう!

というか、私は実家暮らし無職で、今はほんとよかったと思うけど
お仕事持ち・主婦・育児されてる方々

尊敬です。

私にはこれと並行して何かするなんて無理です。

尊敬です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿