おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

春が来るんだ。蝶々になろう(*^。^*)

2017年02月04日 18時17分43秒 | 日記
今、私は抗がん剤でおうちに引きこもっています。

今、さなぎなんです。

で、髪が抜けるのですね、
だからもうすぐ脱皮を繰り返すんでしょうね。

そして

春が過ぎ

初夏を迎えたころには、きっと

手術を迎え、今までなじんだ容姿から

新しい姿を手に入れます。




そのころには、

待ちかねた蝶々となって

第2の人生を

授かり直した命で


謳歌しているんだと思います。


そういう風に感じられるように

そう思えるように


いま、必要なことを淡々と

じっくり滋養をつけて、体力をつけて

その日を迎えるために
毎日を過ごしていきたいです。


なんて・・・ね(笑)

せめて心は、前よりもっと心地よく
やわらかに、
しなやかに

サラサラと

だいじょうぶだいじょうぶ。

だいじょうぶだいじょうぶ。

どんどん良くなる。治ってる。

どんどん自分が好きになる。

大丈夫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿