おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

衣替えと できないことと 🍎たべちゃったのと 恩田アナがうらやましいの お話

2018年10月12日 22時51分53秒 | 日記
急に 寒くなってきて 慌てて 衣替えをしました。

まだ こちらは 夏日もあれば さむい~と思う時もあり

ニットやタートルネックを出すか どうしよか・・・
と迷いましたが

えいやっと 全部入れ替えです。

これで ちょっと気楽になった。

寒暖差 からだついていかないですね。

今日は ついつい パンの試食2口 紅玉りんご 1口 たべてしまったです 。。。

紅玉 久しぶりに🍎 食べましたよ。。

うまい

くだもの 大好きで 家にも果物の樹木が たくさんあり
こどものころから たくさん食べてました

それが 私の身体には よくなかったなぁ。。。。

でも ほんと 血糖値的には🙅だけど くだもの おいしい

禁断の果実 アダムとイブ そういう感じ(笑)

お世話になったかたに お礼状を書こうとするも
何度も書き直しても 形にならず 断念。

思ったことを 形にするのが 難しくなってきている

薄毛
物忘れ
体力低下
手足の鈍化

困ったものだ


恩田アナが抗がん剤使用の告白と (告白ってなんだよ?って私思ったんだけど→告白って なんか 後ろめたいイメージやんか)

脱ヅラしてた

髪の毛ふさふさ

私より ずっと後に抗がん剤初めて
脱お薬 半年くらいか。。。

仕事もずっとしてて「

「元気ですよ」って📺

もちろん 元気に見られたい 元気でいたい 元気なイメージを持ってほしい

そういうこともあるだろうけど

うらやましかったな

すぐに 髪が生えてきて

仕事もあって

仕事ができる 体調で
(もちろん 大変だったと思う)

今の自分と 比べちゃう

容姿の変貌

体調の変化

将来への 不安

いじけた気持ちになっちゃう

がんばろう
がんばれ わたし

だいじょうぶだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿