おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

あごのひげ

2018年10月11日 01時38分39秒 | 発毛状況
わたしには 昔から 顎にひげが ある

1本。。。

太くて 硬いやつ 目立つ。。。

抗がん剤後 こいつは 細くなり 柔らかくなり

なにしろ 顔の目につくところにある ひげ

女としては こんなのいらん 脱毛したいと思っていたので

ちょうどいいやと 喜んでいた

さきほど  気が付いた

なにっ(; ・`д・´)

こいつ 復活しよる(; ・`д・´)

昔の 太さと 硬さ これだよこれ。再現しよる(; ・`д・´)

抜いてから 再生して1mmのころが 一番 困る

気になる でも まだ 毛抜きでは 抜けない(; ・`д・´)

ひとからは まだ 気づかれないかもしれないけど

自分が知っとるで いやだ
抜きたい 抜けない ジレンマ 。。。

あぁ イラン毛は なんでこうも 再生力が 強いのだ (しかも、抜いてから 再生するまで 早い)

髪の毛 頭頂部 薄い(;^_^A

細い 

つやがない

くりんくりんには ならなかった

白髪

やっぱり 増えてきたと思う

抜いてるけど 
抜くのはあきらめて やっぱり染めて方がぶなんかも

てっぺんの 量が減っちゃうからね。。

白髪染め いやだなー
頭皮に負担だし
すぐに 根本が目立つだろうし

白髪も 顎髭も

なんで こんな 主張がはげしいんだろうな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿