おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

アイライナーの引き方 

2018年10月14日 21時22分59秒 | 美容
あーーー

なんかだるい

なんか 治療してから 治療なんて1年半くらい前に もう 終わってるのに
飲み薬もないのに

だるい

いつもだるいよ

今日は 起き上がれなかった。。。

やっとこさ17時に起き上がったよ

ご飯 作る気力も 作り置きをアレンジする気力もなく
ローカーボな レンチン ミートソース&糖質ゼロ麺
気休めの ブロッコリースプラウト&残ってたブロッコリー。。。

タンパク質は!?

暇なので
最近 化粧品を買うのが趣味
っていっても

ちふれ せざんぬ キャンメイクばかりですが

セザンヌのジェルライナー

手の甲には するする 濡れるのに
瞼には 全然色のらねー

サイト見ると みんな きれいに引けてるから
自分の技術の至らなさか
とあきらめてたけど

きょう ふっと 仰向けに寝転んで
ライナー引いたら

それとなくうまくいった

もと一重の
成長して むくみが引いたら
二重になった

仮性奥二重っす(;'∀')

色物 ぜんぶ 奥二重(でもぱっとみ二重)に吸収されるっす。。。

とりあえず

お困りの方

お試しあれ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿