おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

もしかして、美肌に効果あるのではないかい?

2018年03月14日 18時42分57秒 | 高濃度ビタミンC
この間、びたみんC 点滴12.5g(これは癌治療の濃度ではなく、副作用のない範囲の量)
を投与してきた

当日と翌日は特に何の変化も感じなかったんだけれど

なんか、肌もちもちしてる気が・・・・(気のせい?)
こじわが薄くなった気が・・・・(気のせい?)

特に小じわは、抗がん剤後、何を塗っても
毎日パックしても

ひどくなる一方で、半分あきらめモード。

だけど

なんか良くなってる。法令線、うすくなった?(気のせい?)

低用量でこんなに効果あるんだ。

美容院やエステいくより安くて効果あるんだ(いや、気のせいかもしれないぞ)

抗がん剤後、肌荒れに悩んでる人、1回だけ投与するのもありかもしれない。
(だから、気のせいかもしれないってばよ)

ぬかよろこびしないように、喜びすぎないように
慎重に喜んでみる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿