おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

もうだれも離れていかないでほしいな。

2018年03月14日 18時33分49秒 | がん朋
健康施設で、この間の(着信拒否)のお友達の
近況をうかがう。

そこにも通っていて、顔色もよさそうとのこと。

よかった、

それならよかった。

やはり、同病のともの様子が違うと、一番に頭に浮かぶのは
よくないこと、

でも、体が調子よさそうなら、それならいい。
それでいい。

もしかしたら、落ち着いて、気が変わって向こうから連絡が来る日があるかもしれないし
ないかもしれないし
健康施設で会うかもしれないし
会わないかもしれない

でも変わりなく過ごしていてくれたなら、それでいい。

私も、完治のために
自分のためだけに集中しよう。

今は自分のことだけで精いっぱいだもの。
この病気、インフルエンザと違うから
ずっと自分と向き合っていく。
心のアップダウンは、誰にもある。私にも当然ある。ありすぎる。

変わりなく過ごしていてくれればそれでいい。
それはお互いに、絶対そう思い合ってることだけは確か。

それでいい。

でも、
もうこれ以上、誰も私から離れていかないでほしい。

病気になる前の大失恋
パワハラによるうつ病失職
病気でおっぱいとサヨナラ
社会での立ち位置喪失
術後の失恋
そして最近出会った人からの心ない質問攻撃(これはこんかつカテで後日書こうかな)

この先、病気のことを言ったら離れていく人や
勝手な憶測で噂する人にも会うだろう

病気前後に失ったものが大きすぎて
もう誰も私のそばから離れていかないで。って思う、

もちろんそばにいてくれる人だけを大事にしていけばいいんだけれども。

それが一番大事なのだけれども

それだけでは
私の人生は、すこしさみしい。

大事に思った人とは、ずっと交流していきたいと私は思っている。
なのに、どうして私は、うまくそれをやっていけないんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿