おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

春はすぐそこ

2018年03月15日 19時03分30秒 | 日記
今日も暑いくらいの日だったみたいですね。

みたい。というのも今日も私は
14時起きだったからです。

なぜ、自然に起きられないのだろう。
なぜ、目覚ましかけても起きられないのだろう。

困ります。

今日は、冬物洗って、クリーニングにも出してって思ってたのに。

でも、来週寒の戻りがあるみたいなので、
もうよし、4月になってから衣替えする!

今日は、靴底を、アルコールのウェットティッシュで拭き拭きして
スエードのブーツの汚れをブラシでとって
防水スプレー。

ヒールの靴のかかとに、プロテクトシールをはる。
これ、黒い靴にはると、ただの大きめのセロハンテープ貼ってるように見えるなぁ。(-_-;)

クロックスのブーツを少し天日で乾かして。

よし。

スエードのブーツは、そろそろしまおうかな。

こちらの桜の満開予想は3月末ごろだそうです。
去年より早い。

去年の桜は、さみしい孤独な気持ちで眺めてた。
今年は、髪が生えている(笑)デートしてくれる人もいるぞ。

彼じゃないのだけれど。
まだ彼を思っている。
毎日
想っています

自分には嘘、つけないものね。

4月になったら美容院に行こうと思う。

そろそろヅラが暑いし。

抗がん剤終了1年の5月まで髪切るの待つつもりだったけれど
ちょっと暑いから早める。

春はすぐそこ。

去年とは違う、今年の春。

思いっきり空気を肺に吸い込んで
春を楽しみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿