おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

つながりたいです。

2017年02月20日 17時32分00秒 | 乳がん
HER2陽性の方
同世代乳癌の方

闘病中の方

サバイバーの方

恋愛中の方

お互いに応援し合いませんか?

コメントよかったら頂けると嬉しいです。



===================================

か、書いちゃったよ~~~

これでコメントなかったら、さみしいなんてもんじゃないよ~~~~~~~~~~。

あとはずかしいよ~~~~~。

人好きの、人見知りです。ど、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
絶賛引きこもり生活(始終パジャマで過ごす女です)で、人づきあいの仕方を忘れています、失礼があったらお許しください
でも、独りにしないで(T_T)



私、結構能天気で

今までHER2陽性はハーセプチンがある!という主治医の言葉をただうのみにしていたのです。

検索かけたら、ろくなこと書いてない(@_@;)こわい。

そして今、引きこもっていて、すっごく孤独なのです。

米ぬか酵素浴のオーナーさんが「入りにおいでよ~」と声をかけてくださっていますが
ドライヤーも冷風を推奨されてる(なんだか高温にすると薬が回りすぎて、その後の発毛に支障が出るかもしれないそうだ)その状況で、酵素浴入っていいのかなぁ。とも思っていけずにいます。
気にしない人は、バンバン入っていて、副作用も楽になってるみたいなんですが・・・。

一生赤ちゃんの頭も、それはイヤなので。。。。

22日に主治医に聞いてみる!「しらん」って一蹴されそうですが。



ちょっと、気にかけてやろうじゃんって思ったら、コメント頂けたら、元気スイッチ入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿