おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

やっちまったわ(@_@;) 恥ずかしいわ(@_@;)

2017年02月21日 13時58分21秒 | 日記
コメントこなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

はずかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@_@;)
はずかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログとかやったの初めてだから、世の中のこと知らなさギターーーーーーーーーーー(?)


あの、あの、こんな私をかわいそうに思ったら

コメントください<(_ _)>(同じこと、また繰り返すのか・・・(-_-;))


自分褒め妄想コメントで、お互いに自分を褒めあいましょう(*^。^*)
私は、妄想でも自分をほめ続けて、自分を好きになることができれば、いいことが起きるって信じてます。(なんといってもお金かからないしね!)

時には愚痴も言いたいですよね。ねぎらいあいましょう。

こんな気分転換法がよかった、脱毛中の温泉への行き方。とか
何か知恵をお教えください。

==========================================

私は、禿げてもすっごくかわいい。赤ちゃんみたい~。
こんなに頑張ってて、芯の強いかわいい私なら、彼だってメロメロに違いない!
ウィッグつけなくても、バンダナで十分かわいい。さすが私。センスいい!
幸願財中なのに、ブログ更新するなんて、マメだわ。
こりゃいいことあるに違いない。ムフフ。
このブログをみて、書籍化されちゃったりして。
そんでそんで、なんて素敵な人なんだ!って世間から注目されちゃったりして。
一躍、売れっ子作家になったりして。ムフフ。
作家になったら、引きこもりと仕事の両立が可能よね。うふふ。。。

==========================================

なんてね。かいてるうちに、気分あがったわ~~~~(笑)。

一緒にこんなこと、書きませんか?

誰がどう思おうとかまいません。自分の望みをガンガン書いていってくださいね。<(_ _)>

そして、そのコメントに対して、夢を壊すような「突っ込み」はNGです。
一緒に、夢を盛り上げましょう(*^。^*)

思ったことは叶い始めてます。かなえたいと思わないことは、考えません。
思い始めたら、すでに現実は動き始めているのです。

もちろん行動も大事。

でも、行動する前に、思うこと願うことがなければ、何も始まりません。

一緒に、現実を変えましょう(*^。^*)

どんな時も「かなってる」「どんどん良くなる」「大丈夫大丈夫」

今の私なら「治ってる!」です。

コメント大募集です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿