おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

禿げてよかったこともあるよ

2017年02月19日 17時19分35秒 | AC療法
今日は、精神的なことで
なかなか起き上がれなくて。

しかもケア帽子が洗濯のために、なくて(わたし、あまり帽子を買わなかったのですよ)
タオルを巻いて寝ていたが、

どうやら外れてたらしく


母が来て「まぁ赤ちゃんの時と同じ、頭の形だわ」って言った。
※そして、やっぱり「今までに嗅いだ事のないにおいがするわ」と帽子をクンクンされた。(T_T)
おそらく抗がん剤のにおいだよね。しかも、今MAXにおうわけじゃないのに。むしろ、におい減ってきたのになぁ。他人に指摘されると、ショック―。


そうそう、脱毛してよかったこと。

こんな機会でもなければ

きっともう一生自分の頭の形、赤ちゃんの時のように

みることはしなかっただろうな(だって坊主にするって選択肢、ないもの)

って。

そうおもったら。

ちょっとだけ、頭の形がよかったことも確認できたし

赤ちゃんみたいなかわいらしさだし>自分ほめキャンペーンしてます。

これで、また生えてきてくれれば
人生で選択肢になかったベリーショートも楽しめるはずだし

わるいことばかりじゃないはずです。
私も北斗さんみたいに、早めに自毛デビューしたいなぁ。
毛さえ生えそろえば、外出しちゃうわ。

今のハゲ散らかし状態、UPしてもいいんだけど

そんなの他をみたらたくさんあるし

正直、私治療始める前にみたらショックだった。

みる必要も、あえてUPする必要もないのかなて思った。

生えてくる過程はUPしてもいいかなー。

でもね、いざ自分が禿げたら。全然大丈夫。

そんくらい、自分というのは、自分自身がかわいいもの。(^v^)

なれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿