おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

手術記念日

2021年06月09日 00時03分26秒 | 乳がん
四年前の今日
朝九時に手術した
このくらいの、時間帯は
痛みと熱で、身動きが取れなかったなぁ。

あ、でもねしんどいのは一晩だけだったよ。

そうそう6/6はヌード記念日だったね。

あれからせっかく痩せたのに
糖質制限できてないから
あっと言う間に、体脂肪爆上げだよ。

体脂肪あがるのは再発防止としても、ダメ。

ジムいってるのに、脂肪率あがる。なぜだ?

明日結果聞いてきます。

怖いね…

遺伝子検査も結果聞いてきます。

怖いよね。

とにかく、行ってきます。
そうそう四年経ったのに
身辺になんの変化もないって
どーなってるの!
っていう突っ込み。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-06-13 11:15:54
4年前、大変でしたね。
私も仕事してる時は何回か手術を
見ましたがきっとその前の段階の方が
しんどかったと思います。
検査結果も先生がじっと見つめて
なかなか回診に行かない時も
ありました。

私自身は子宮頸癌の経験ありで
病気は本当に1番、嫌です。

まわりが変化なし!環境が良い証拠ですよ
安定した毎日が良い!
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2021-06-13 12:47:12
いつも暖かいコメントありがとうございます。
最近、ブログ書く暇も無くて、様々なトラブルに巻き込まれていて、書く気力が、無かったのです、
結果が大丈夫だったので、ブログもすこしずつ復帰したいです。
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2021-06-13 12:55:05
@akooo 子宮頸がんも、大変な思いをされたと思います。
渦中のときが過ぎて、こうした経験をしました。と話せることが稀有なありがたいことですよね。
安定した、生活が一番!
わたしも早く落ち着きたーいです!
先生はじめ、医療従事者のみなさまありがとうございます

結果をみて回診にいけない。
その人の人生を引き受ける…と言うか消化してから患者さんに会いに行かないといけない場面もありますよね。
一日に、一年に、一体どれだけの人生の厳しい場面を引き受けて、その人の前に出ていく勇気を出して行くんだろう。
本当に大変な仕事です。
きっとその先生は仕事に真摯なんだろうな
返信する

コメントを投稿