おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

振り返る日

2018年11月30日 23時13分40秒 | 生理・婦人科関連
今日は(正確には11/30)術前麻酔 外来でした。。

もう師走

去年の12月に 1年を振り返る瞑想したよね。。ヨガで

はやい はやい

去年の10月30日におりもの 復活

11月30日18じごろ しょうりょう 不正出血👈過去記事読み直したら11月半ばに不正出血 29日に婦人科結果聞いてほっとしてた、でも手帳には30日不正出血と記載あり まだまだ 不安定だったんだな

現在は、生理周期は落ち着かないものの 毎月生理が来ています。

・・・あのとき生理復活なのか 卵巣がんなのか

わからず

恐れおののいたよね(乳腺外科に電話して 婦人科受診したよね)

2017年は治療で全部使い果たした
2017年 夏から 秋にかけて 婚活頑張った
出会いと別れ
前彼より 好きになれそうな 情熱的な彼にも出会った

去年の今頃 
もしも 卵巣がんだったら 今の彼と 黙って終わりにするつもりだった

2018年3月3日までハーセプチンが続いた」

まだまだ 元の生活には 程遠いけれど

去年の今頃 髪の毛は まだまだ 超ベリショート

今は 肩まで伸びた

細くて 腰のない髪になったし

毎日 白髪を抜いている 

白髪が途方もなく増えてしまった

けれど

去年より 今のほうが 精神的に ずいぶん落ち着いてきた感じがする

去年は まだまだ 心はぐらぐら

身体も ぐらぐら

好きになった彼とのこと 前彼とのこと
つらいこともあったな でも すてきな思い出 感謝でいっぱい

ありがとう 大好き

時空のゆがみ 時間軸のゆがみ いまだ あって

記憶もあいまいだけれども

すこしずつ 前へ

来年の私は どこで 何をしているだろうか

働いてるかな
どこで 笑っているかな

笑っていようね

笑う笑う笑う

元気を もっと 取り戻していこうね

無理しないでね

わらうよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿