おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

お砂糖で洗顔

2020年04月18日 17時31分36秒 | 美容
二十代に見える五十代という、ものすごい美魔女のブログを発見

ほんとにほんとに、かわいらしい。
二十代に見えるかと言うと
ぱっと見、遠目では
不自然ではない!

かわいらしい方でした。

じっくりみても
画像では、実年齢に見えません。

で、お勧めされてた
お砂糖洗顔

上白糖をひとつまみ洗顔フォームに混ぜて使うの。

うちは砂糖はラカントだから上白糖は、ない。
かわりにスティックシュガーが残っていたので
やってみた!

感想は

悪くない

けど、

続けてやるかな?

でした

上白糖じゃないからかもしれませんね。

でも、シュガースクラブも市販されてるくらいだし
角質ケアには安くて安全で良いと思う。
高いの買わずに、これからは、お砂糖でボディケアしようかな。
くすみは確かに抜けたかも。

砂糖水で顔濯ぐってのもやぅた。
まぉ、悪くない
けど
続けてやるかな?笑

保湿としては実感するほどでもない感じ

でも、確かに糖類は保湿効果あるし、安くて口に入れても大丈夫だし

毎日はできないけど
たまに、ケアしてみようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿