おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

日本化粧品検定うけることにした

2018年10月15日 18時26分10秒 | 美容
毎日 だるくて 何もやる気にならないので

すこし 頭の筋肉を動かそうと思ったの。

美容好きだし。

もともと知識ゼロじゃないから とっつきやすいかなって思って。

まずは2級。

本当は 調剤薬局事務の資格の通信。。。1年かけて まだ半分しかできてない。、
通信フォロー期間終わっちゃった

乳がんサバイバーさんが どんどん 社会復帰して元気になってるのに
私より後にオペした人が
再建も 社会復帰も どんどん 追い越されていく焦りがあるの

でも 頭も 身体も 追いつかない

昼夜逆転 全然治らない

あたま。。。すごく悪くなってしまったの。。。

なんでかな・・・ケモブレイン?

だから すこし 負荷を軽くして 頭の筋肉 をほぐそうと思った

これの資格が 転職に役立つかどうかは おいといて

美容の知識は 無駄にはならない 一生ものだしね

試験は11月25日

ここに書いたから 頑張るモチベーションになるといいな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿