おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ほのかな期待→勘違いでした

2017年10月25日 00時43分22秒 | 発毛状況
さいきん


抗がん剤後に白髪となって生えてくれた

その白髪が

抜けてきてるような?

そしてその根元が

ほのかに
ほのかに

黒っぽい??????

も、もしや

黒い毛となってこの後発毛してくれるのか????

あわくほのかに期待しちゃう♡

とはいえ

黒い毛の根元が白く抜けてる子の方が多いんで(-_-;)

白髪増えるのかなー

けなげに育毛剤でマッサージしてます(私は抗がん剤終了後4カ月後から育毛剤トライ)

資生堂のセラムノワールにしてみたけれど
何せ全体に振りかけるから消費が早い。

次はもう少し安いのにしようか・・・

それとも資生堂のワンランク上の白髪にも効果があるという
美容院専売品を買おうか・・・・

どうしようかな。

米ぬか酵素に行ってるから、育毛剤にお金掛けるのはもったいないのかな(だって気休めかもっしれないし)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日

この根元がほんのり暗い白髪は
うちの猫様の毛だと判明(@_@;)

そっくりだったんです(@_@;)

毛質も長さも(笑)

それだけ今の私の毛質は
ねこっけなのです。

長さは

辻本清美議員くらいでしょうか(笑)

来月また写真Upしますね(*^_^*)

というわけで

私の白髪はただの白髪のようでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿