おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

乳癌ブラ

2017年04月08日 17時06分49秒 | 美容
こんなの見つけた。

コレ

まだまだ検討は先の話だけど

これなら、かわいいかな~。

かわいいブラも、あきらめたくないもんね。

かわいいからだ、だからね。

下っ腹、もう少しなんとかしなきゃ(笑)

リュープリン投与後、(抗がん剤で閉経後)なんとなく胸が小さくなってしまったけど
かわいい私にかわいいブラをつけられる日が、無事にきますように。

私、下着は大好きで

ワコールとかでセミオーダーしてたんです。

なんとか、片方のワイヤー抜いてでも、使えないものか。

もったいない(>_<)

たっくさんまだ新品同様のブラがある。

まだまだ、かわいいやきれいやワクワクをあきらめたくないよ~。

(それにノーブラだと、私は胸の高さ(ボリューム)がないので、ほんとちっさく見える)
横幅が大きいから、無駄にEカップだけど、実寸は多分Cカップくらいだったと思う。
今はどうなのかしら?????

いきなり通販じゃなく、やっぱり試着したいかな。
最初は試着してからだからデパートで、事情話して選んでもらおうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿