ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

11/24 2部LinQ物販レポ 姫崎愛未 瑞稀もえ

2013-11-25 15:03:24 | LinQ


24日の公演後の物販レポ書いていきます。


姫崎愛未

あーみん→あ

自分→自

自「どうもー」

あ「ありがとうございます」

自「覚えてますか?」

あ「覚えてますよ!あの年齢間違えちゃった人……」

自「あ、そうですそうです」

あ「確か年上ですよね?」

自「はい」

あ「社会人?」

自「いや、学生ですw今は就活してるんでスーツなだけでw」

あ「そーなんだー」

自「あの、⭕⭕って人友達なんですけど」

あ「おお」

自「よろしくって言ってました」

あ「おお」

自「覚えてます?w」

あ「覚えてるよ!」

自「ニートの……」

あ「あ、そうそう」

自「一緒に就活してます」

あ「そーなんだー」

(中略)

自「あみゅさんとはどうゆう設定になってるんでしょう?」

あ「設定じゃないよ!」

自「どうゆうご関係で……」

あ「親戚です」

自「なるほど……まどマギ僕も好きですよ」

あ「おお、一番好きなのはほむらちゃんなんだけど、
感情移入しちゃうのはまどかちゃんなんだよね。それで(以下、とっても熱く語られる)」

自「まどマギが一番好きなんですか?」

あ「2番目くらいかな」

自「ほぉ、1番は?」

あ「⭕⭕(覚えてない)」

自「わかんないなぁ……SAOとかは?」

あ「ん?」

自「ソードアートオンライン」

あ「見てないんですよ~それ見たほうが良いって言われるんですけど……」

自「面白いですよーあと、あの花とか。」

あ「あれいいよね!最終回めっちゃ泣く」

自「泣きますね~」

あ「ありがとう」

自「ありがとうございます」





瑞稀もえ

もえぴー→も

自分→自


自「どうもー」

も「ありがとうございます。さっきあっち並んでたとき、2度見しちゃったわ」

自「なんでですかw」

も「なんでキテるんやろうと思ってw」

自「え、来ますよw」

も「なんでまたスーツ?って」

自「あ、そっちですかwこれしか服ないんですよw」

も「あ、そうなん?w」

自「てか昨日全ツ行ってたんですよ。あ、チェキ撮りましたね」

も「どっちがアイドルなん?wこっちが覚えてるのにw」

自「すいませんwでも昨日カラフルデイズからしか観れてないんですよ」

も「え、カラフルデイズってめっちゃ最後らへんやん。なんで?」

自「就活で……だからスーツ着てるんですけど……ちゃんとこのスーツ意味あって着てるんですよ!」

も「ただ着たかっただけじゃないのねw」

自「違いますwてか今日1部行けなかったんですけど……」

も「なんで?」

自「環奈ちゃんって知ってます?」

も「知ってるよ~」

自「おお!その子観に行ってたんですよ」

も「おお~可愛かった?」

自「小さくてほとんど見えませんでした」

も「え、そんな小さかったん?ゆうみんくらい?」

自「いや……僕が……」

も「あ、ちっちゃいもんねw」

自「うるせーよwでもまさかもえぴーも知ってるとは」

も「だってなんかめっちゃネットで有名になってたやん」

自「そうですそうです」

も「千年に一度ってwww」

自「めっちゃバカにしてません?www」

も「してないしてないw」

自「www」

も「いやでも、千年に一度って言い過ぎやない?w」

自「えwwwwww」

も「ゆうみんとかも同じくらい可愛くない?」

自「自分のほうが可愛いとかも思ってたんですか?w」

も「いやいや、ほらさくらちゃんとかも可愛いやん」

自「www」

も「またネットに書くんやろ?」

自「炎上ですね、これは」

も「www」

自「もえぴーが環奈ちゃんのことどこが千年に一人やねんって言ってたって書いときますね」

も「いやいやwじゃありがとう!」

自「ありがとうございます」







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼木)
2013-11-25 15:09:36
あーみん、覚えててくれてありがとう!
就職決まったらすぐ愛に行きますU+2661
返信する
御礼 (ちょくちょく立ち寄る大分県民)
2013-11-27 19:08:50
タイトルの通りでございます。
行って来ましたHKT劇場公演!
残念ながら推しメンの来笑ちゃんの生誕で劇場デビュー、とは行きませんでしたが。
めっちゃくちゃ楽しかったです!
いろいろ考えてガチガチ緊張しながら劇場をウロウロしてたらスタッフさんや他のファンの人が優しくて何も心配することなかったです。www
こめむらさんにも一番最初に背中を押していただきました。
ホントに有難うございました。

追記
来笑ちゃん目当てで行った公演でしたが、何時の間にか梅本泉ちゃんのパフォーマンスが気になってました。
小ちゃいけど大きく見えるというか全力パフォーマンスで応援したくなりました。
上手い下手じゃない!“全力”って見てて気持ちいいですね。
返信する
Re:御礼 (komekome48)
2013-11-28 20:24:50
初めての公演お疲れさまでした(*^^*)
楽しい時間を過ごされたようでぶろよりです。
背中を押すなんてとんでもありません。
これを機に定期的に公演に足を運んでもらえれば嬉しいなと思います!
またブログにも遊びに来てください♪

PS.偶然にも僕も2期生はちぃずこと梅本泉推しです(笑)彼女のダンス最高ですよね!ちぃず推しが増えたことが一番嬉しいですw

返信する
Unknown (浦部春香)
2019-04-06 22:54:53
成山裕治
返信する
Unknown (伊藤麻希)
2019-04-06 22:55:14
伊関彰
返信する
Unknown (森結花)
2019-04-06 22:55:35
瑞稀もえ
返信する

コメントを投稿