gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「江~姫たちの戦国~」1~30回動画

2011-12-22 23:13:00 | ドラマ、時代劇、歴史
江~姫たちの戦国~30話を見逃してしまいました。見たいのですが、ユーチューブでは検索しても出ず、どのサイトなら初めから終わりまで30話が見れるか知りたいです。教えて下さい、お願いします。

komasaram

>江~姫たちの戦国~30話

これですね。最初は広告が出たり動画が途中で止まったりします。


知恵袋


知恵袋


気のせいか知恵袋で無料動画をリンクさせると、削除されることが多いような気がします。
それから韓国のサイトだとたまに開けるとパスワード(秘密番号)を打ちこまないと観られなくなったりすることがあります。
録画した人を探して見せてもらうのが一番かも。そういうドラマを録画したビデオを見せっこするファンクラブとか仲間も今ではないんですかね。

回答日時:2011/8/21 21:40:57
編集日時:2011/8/22 01:58:38

最新の画像もっと見る

コメントを投稿