gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水戸黄門終了「お年寄りが気の毒」は所詮は傍観者

2011-10-02 03:23:00 | ドラマ、時代劇、歴史
質問&回答ページ

komasaram

「水戸黄門」について「お年寄りが観られなくて気の毒」「お年寄りのために続けるべきだ」とひとごとのように言っている人たちは自分では「水戸黄門」を観ているんですか?

番組としては「私は水戸黄門を見たい」と言ってくれる視聴者が特に若者の間から出てもらった方が嬉しいはずです。

質問日時: 2011/7/25 09:59:04
解決日時: 2011/7/31 22:47:02

パナソニックは、パナソニックドラマシアターに今後、年寄り向けの時代劇が続いても企業収益が見込めないと判断したんでしょうかね。ビエラやDIGA、カメラの愛情サイズを年寄りに宣伝してどれだけ買ってもらえるかわかりません。
コメント日時:2011/7/31 22:47:02
--------------------------------------
BLOG内検索 水戸黄門+パナソニック+お年寄り

2011/10/2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿