gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水戸黄門最終回SPニュースコメント4

2011-10-25 02:28:00 | ドラマ、時代劇、歴史
『水戸黄門』最終回翌週にSP決定 2年ぶり由美かおる“入浴”実現か?
オリコン 10月21日(金)18時51分配信


2011年10月24日 21時34分kur*****さん
水戸黄門も堕ちたな・・・SPの見せ場が入浴とか
昭和の名作も最終的にはお色気頼りですか
そりゃ視聴率も落ちるよ、東野と西村黄門さまの再放送を同じ時間に放送してほしいな

2011年10月24日 21時25分nas*****さん
記事のタイトルが、いやらしいオッサン度丸出し。。。

2011年10月25日 2時46分kom*****さん
「水戸黄門」でマスコミが注目するのがみんな「由美かおるの入浴シーン」だったら、韓流の方がまし。
お風呂シーンばかり見てドラマ性を観ようとしない日本のバカ視聴者が悪い。
「水戸黄門」など所詮はお風呂シーンだけのスケベ爺だけが観ている屑番組だと改めてわかる。

2011年10月22日 11時43分pqp*****さん
AVじゃないのだからそんなものは要らない。

--------------------------------
<水戸黄門>最終回スペシャルに歴代“助さん格さん”勢ぞろい 由美かおるの入浴シーンも?
まんたんウェブ 10月24日(月)7時0分配信



2011年10月24日 14時23分kom*****さん
(2011年10月24日 8時1分una*****さんへのコメント)
>視聴率下がったって言っても10%近くとってたらしいし、続けても良かっただろうに。

10%あっても観ている人の大半が80代、90代の年寄りだったらパナソニックの最新の映像機器を宣伝したって無駄だろう。

2011年10月24日 14時20分goi*****さん
(2011年10月24日 7時11分ham*****さんへのコメント)
>里見浩太朗さんが助さんと見せかけて、黄門様に早変わりするサプライズはどう?(笑)

西村晃が水戸黄門の時、敵を欺くため助さんが水戸老公に変装しているという設定で、里見浩太朗が水戸黄門の姿から助さんの姿に早変わりしたことがある。今観ても年取った助さんが水戸老公に変装(しかし一目でバレバレ)して代理で旅しているように見えてしまう。


2011年10月24日 14時14分kom*****さん
歴代の助さん・格さんが出るというなら杉良太郎、岸本祐二、山田純大、原田龍二、合田雅吏は出ないのか?

(2011年10月24日 11時7分uwe*****さんのコメントについて)
>由美かおるが、降板してから失速していったか

そうは思わない。視聴率が初めて一ケタを記録したのは2008年で、由美かおるはレギュラーだった。
それで2010年にテコ入れで原田龍二と合田雅吏が降板し、由美かおるも同時に降板した。
むしろ由美かおるがいた時に視聴率が下がっていたというのが正しい。



2011年10月24日 9時53分goi*****さん
照英と斉藤晶は出ないのか?



2011年10月24日 9時50分kom*****さん
杉良太郎、岸本祐二、山田純大、原田龍二と合田雅吏が出ないと歴代助格勢ぞろいにはならないぞ。
そこを取材しない記者が無能。

------------------------------
60歳・由美かおる、入浴シーン2年ぶり復活…12・19「水戸黄門最終回」
10月22日(土)8時2分 - エンタメ総合 (スポーツ報知)

2011年10月24日(月) 14時54分 kom*****さん
(2011年10月22日 8時35分sho*****さんへのコメント)
>由美かおるの入浴シーンぜひまた見てみたいね! 何しろ水戸黄門の見どころに一つだから、男性ファンには必見です

そう思っているバカが多いから水戸黄門が打ち切りになった。
入浴シーンが目当てなら現代ドラマでもいいし、バラエティ番組でもいい。
わざわざ制作費をかけて俳優を京都の撮影所に集めて試合劇を作って、バカな視聴者どもの目当てが由美かおるのお風呂?
日本のテレビ視聴者が残らずこんなバカばっかりになっているから韓流がはやるんだ。
TBSにとっては「JIN-仁-」や「南極大陸」の方がまだ数字が取れる。


2011年10月24日(月) 14時51分 kom*****さん
(2011年10月22日 8時15分ma_*****さんへのコメント)
>由美かおるの入浴シーンがなくなったから視聴率が激減なんて情報もあったけど・・・

視聴率が1ケタまで落ちたのは2008年で、由美かおるが水戸黄門を卒業したのは2010年なんだけどね。
もし水戸黄門を観ていたのがお風呂シーンだけが目当てのバカ爺どもばかりだったら、韓流の方が遥かにまし。


水戸黄門最終回SPニュースコメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿