FACE OFF

毎日がスタート

叔父

2011年02月06日 02時44分51秒 | 私生活
になりました。

と言っても半年前ですが。

で、初めて姪に会ってきました。

可愛いの一言に尽きますが、別に自分が叔父だなんて
全然実感湧かないもので。

どちらかと言えば、自分の両親がついに祖父母になったんだな、って方が強い。

そして、こうやって脈々と血は引き継がれ
何万年を経て人間がここまで栄えてきたんだな、と。

ちょっと神秘的。

自分のルーツが知りたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力不足・・・ | トップ | 先日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事