FACE OFF

毎日がスタート

卒園旅行

2018年03月28日 23時16分45秒 | 国内旅行
卒園のお祝いに家族旅行。

小生も、カミさんも、もちろん息子も初めての・・・

沖縄。


2泊3日の小旅行。

ローカルな食堂で食べたい、という事で国際通りから住宅街へ入った場所にある定食屋へ。
観光雑誌からチョイス。

ソーキそば・・・うーん・・・全然美味しくない。店が悪かった???
食わず嫌いだったゴーヤチャンプルーは、まあまあ美味しかったです。

天候がずーっと曇りで、沖縄らしい写真はあまりなく。

沖縄ワールド、国際通り、美ら海水族館、と誰でも行きそうな所を2日で回って、ほぼ終了。

最終日は、ずーっと行きたかった海軍司令部豪跡に入れて個人的に満足。
軽々に写真掲載はすべき所ではないので、通路のみ。
平和記念公園は時間が全く足りず、当初から諦めていたので悔いなく帰路の機内へ。

沖縄は初めてでしたが、マリンスポーツもしないし、食事も口に合わないので
個人的にはもう十分だなぁ・・・と思ったのでありました 笑







カミさんが食べたい食べたいと言って買ったのにパサパサしまくりイマイチだったらしく、
結局は家に帰ってから小生の朝食に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | 英語教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事