FACE OFF

毎日がスタート

半年ですが

2012年03月19日 23時35分43秒 | 私生活
今日は愛息が産まれてちょうど半年の日。

カミさんがハーフバースデーだから
明日は実家に連れて行きお祝いするとの事。

まあ半年間、元気に育ってくれた事は
何物にも代えられない喜びであり、めでたい事ではあるが・・・

っつーか、1か月ごととか半年ごとに祝うものなのかね。
今日でめでたく6歳2カ月になりました!とかさ・・・

まあ0歳のうちは付き合おうと思いますが(笑)

とにかく、元気に育ってくれて
常識のある男になってくれて
俺よりずーっと長く生きてくれたら
それだけで十分なのでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事